FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

エントランスドアの修理

2018/07/04 Wed 00:58

ドア20 のコピー

先日、麹町のとあるレストランのエントランスドアの修理へ行ってきました。

久しぶりの出張修理ですね。

炎天下の中、風雨にやられて痛みが激しい塗装面を整える作業でした。

ドアはイギリスのオーク材を使用した、立派なドアです。

こういうドアを使うレストランも少なくなりました。

こちらのレストラン。名前を「レストランさとう」といいまして、

行った事の有る方はご存知だと思いますが、内装も凄いです。

私が、昔在籍していた、アイビーアンティークで作り込んだお店なのです。

なかなか、個性的なお店なのです。

20年くらい前でしょうか?初めて食事に行ったのは?

アルデンテのまともなパスタを食べれるお店!と言うのを記憶しています。




アンティークショップ KUMUTO
東京都稲城市矢野口480-1
E-mail info※kumuto.jp
(アドレスの※を@に変えて送信してください)
当面の間、休店いたします。
お問い合わせ・ご注文・修理・買い取りの件は以前と変わらず行っております。
TEL:0422-72-2188




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ


修理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。