KUMUTO小さい照明を取り扱っていますが、取り付け方の事を良く聞かれるので、
ここでご紹介したいと思います。



IMGP1937.jpg
照明には、「引っ掛けシーリング」という金具が付いています。
金具と行っても外側はプラスチックなんですが。


i320-1.jpeg
よそから拝借した画像で申し訳ないですが、天井にこのような金具が見えると思います。
いや、見えませんね。照明が付いてますから。
今付いてる照明を外すと、このような金具の何れかが付いているはずです。
ローゼット引っ掛けシーリング等と言います。
で有れば取り付けは簡単です。差し込んでひねれば、取り付け完了です。
念のため、電源は切って作業してくださいね。

もう一つ頂く質問で、コンセントに付ける事は出来ますか?というもの。
これもここで説明させていただきます。



IMGP1924.jpg
IMGP1925.jpg
上の写真のような金具が存在します。
ネットなどでも売っている所が有ります。
名前を「角形引掛シーリングプラグ」といいます。
見てもらうと分かりますが、これを中間に挟む事で、家のコンセントに繋ぐ事が出来ます。



IMGP1935.jpg
IMGP1938.jpg
IMGP1939.jpg
こんな感じで、繋げればOKです。
コードは2mも付いてますので、取り回しを楽しんでください。

ご清聴ありがとうございました。(^。^)/



アンティークショップ KUMUTO
東京都稲城市矢野口480-1
E-mail info*kumuto.jp
(アドレスの*を@に変えて送信してください)
毎週日曜日営業 13:00〜17:00
TEL:0422-72-2188(不在のこともありますので、ご確認ください。)
駐車場一台分あります。
詳しいMAPはH.Pのアクセスをご覧下さい。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





灯り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示