IMGP1326a.jpg

murphy 146
w670 d220 h815  (mm)


先日入荷のお知らせをしたイギリス製ラジオの修理が完了しました。

何とも言えない素敵さがあります。アールデコ風のデザインですね。

家具デザイナー ゴードン・ラッセルのデザインです。

彼はマーフィーのラジオデザインを何点か手がけましたが、

私個人はこのデザインが秀逸と思っています。


今のラジオ等と比べれば、音質は落ちます。

ですが、なんというか、雰囲気が良いんですね。

1950年頃の物です。

60年以上前、このラジオで何を聞いてたんでしょうか?


詳しくは下記アドレスよりどうぞ
http://www.kumuto.jp/antique/syousai/242.html


IMGP1331a.jpg

ホームページ上の写真には映ってませんが、ヒューズを新設してます。



アンティークショップ KUMUTO
東京都稲城市矢野口480-1
金曜・土曜のみOPEN 店舗お休み中です。
12:00〜18:00
TEL:0422-72-2188(休みのこともありますので、ご確認ください。)
駐車場一台分あります。
詳しいMAPはH.Pのアクセスをご覧下さい。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ






ディスプレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示