FC2ブログ

マルーモというイタリアン

2013/10/15 Tue 14:30

赤坂見附駅近くに「トラットリア・マルーモ」というお店があります。


以前、私が在籍していた在籍していたアイビーアンティークのお客さんでした。

出店時にもオーナー様は、店が麹町にあった時にご来店いただいていたそうです。

残念ながら、その当時の事は私は知りません。

なにせ38年前のこと。

時代を考えると、トラットリアという形式の店舗は当時は無かったのではないでしょうか?

実際、当時の赤坂の繁華街も他のお店は何も無かったとか。

種から作るピザも当時は大変珍しかったと思います。



私がアイビーを退職してから、お店のスタッフから何度か連絡いただいて、

修理などお手伝いしていました。

今回、オーナー自らお問合せを頂き、看板の修理をやらせていただいたのです。

この看板も何度か修理したように記憶しています。

BLOG1576.jpg

一寸通りにせり出して、目立つようになりました。

見付から溜池に向かってPIZZAの文字を探せば直ぐ分かりますね。

最近、お店を改装をしたそうで、秘密の裏口?はなくなってしまったようですが。。。(笑)

変わりに正面のデッキ席ができて、うまいピザを頂けちゃいますよ!




***********************************************
ロイドルームチェアーのSALEを開催中です。

倉庫一掃のためのスーパーセール!
詳しくはサムネイル写真をクリックしてご覧下さい。
***********************************************



BLOG1563.jpg
BLOG1562.jpg
BLOG1561.jpg
BLOG1564.jpg



アンティークショップ KUMUTO
東京都稲城市矢野口480-1
金曜・土曜のみOPEN
12:00~18:00
TEL:0422-72-2188(休みのこともありますので、ご確認ください。)
駐車場一台分あります。
詳しいMAPはH.Pのアクセスをご覧下さい。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ



 





修理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示