FC2ブログ

島忠・仙川

2010/10/07 Thu 23:52


明日、10月8日から始まるアンティークフェアin新宿の搬入を済ませた。

たくさんの業者が参加している模様。

店はほったらかして、明日はゆっくり見て廻ろうと思う。

会場は都庁前駅から直ぐの、第一生命ビルの1-2Fで、行われます。

以前、そのお隣のセンチュリーハイアットにある、キュイジーヌ・トロワグロの

お店に品物を納めたことがあったので、今回は搬入場所も同じで懐かしい。

トロワグロはご存知トロワグロ。説明の必要はないと思う。

オープンしてから一度だけお邪魔しましたが、お味は、、、さすがです!!

内装も落ち着いていて、いい感じ。


納品を済ませ帰り道、J-waveから島忠仙川本日オープン!とCMが。

あれ?今日だったか?

一寸寄ってみよう。

1-3Fまでが売り場。4Fから上が駐車場。

巨大である。

3Fはすべて家具。家具。家具。ニトリよりいいかも。

2F、1Fは、、、人と物の多さで少し酔いました。

たしか、電気の会社があった場所と記憶しているが、こんなに大きい敷地だったか?

駅側から見ると、裏の温泉がある場所からが車の出入り口。

一寸分かりづらい。というほどでもないが、渋滞しそうだ。

この店のある、前の道は環八の千歳台(芦花公園の脇)から、仙川のあたりの

甲州街道に抜ける、有名な抜け道。有名って。。。。

TVでも放送されるが、東京で1.2を争う危険な道として有名なんですね。

島忠を誘致するのに反対意見もあったようです。

まあ走れば分かりますが、本当な危ないので、皆様ご注意を。

甲州街道からも、もちろん入れますので、こちらをお勧めします。

というより、電車どうぞ。京王線仙川駅から3分くらいです。






日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示