fc2ブログ

少し前の仕事

2010/07/12 Mon 12:57

BLOG00908.jpg

少し前の仕事です。

着物生地を使って布団張りにして、並べて、、、、さて何でしょう?














BLOG00909.jpg

ベッドヘッドの意匠になってます。

引渡し前に、撮らせてもらったので、布団やら未だセッティングされてません。

この部屋、マンションの一部屋なんですが、ゲストハウスなんですね。

このマンションに住まわれている住人に遊びに来た人用に、用意されているもの。

相当安く泊まれることもあり、これは予約が大変そうだと思いました。

この部屋よりもっとすごいグレードの部屋もありましたが、すごかったです。

ホテルのスイート(泊まったこと無いけど)より非日常的で、豪華です。

あれはテンションあがりますネ。





住まいるブログランキング 住まいの総<br>合情報サイト
 
↑ そんな家に一度は住んでみたいという人も


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
↑ でもでもやっぱりアンティーク!という人も

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示