FC2ブログ

パス・ザ・バトン

2010/06/15 Tue 11:12

PASS THE BATON (パスザバトン)というのに最近、参加させていただきました。

Soup Stock Tokyoを運営する、株式会社スマイルズが手掛けた新しい感覚のリサイクル。

面白いです。メディアも大きく取り上げていますね。ご存知の方も多いかと。

いろんな人がいろんなものを溜め込んでます。古いもの新しいもの。

頂き物からデッドストック品。←これ私です。。。。

先日から倉庫を引越しているので、色々出てきます。デッドストック。

試作品なんかも沢山作ってます。そんなの出していいの?

担当さん曰く。全く問題ないです!

そんな優しい言葉に調子に乗って、一部を出品させて頂きました。

今週、来週あたりにアップされると思うので、のぞいてみてください。



BLOG00798.jpg

w50L1000t5
¥3000


こんなものも出品しました。何でしょう?

はい。定規です。アンティークじゃなくてゴメン。

目盛りは有りません。飾り物として、試作したものですが途中で力尽きたのですね。

サンドブラストで目盛りを入れるはずが。

照明にでもしようか?食器に改造?色々考えていましたが、引っ越すので邪魔者に。


BLOG00799.jpg


かわいそうなので、だれか救ってやってください。

70本ほどあります。

長期保管していたので、写真では分かりませんが細かい傷がありますよ。

そこのところ宜しくです。

PASS THE BATON さんは写真が綺麗なので、そちらで確認してもらってもいいかもしれません。
(未だアップしてませんが、、、、)




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

ガラス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示