fc2ブログ

アンティーク家具修理

2010/02/10 Wed 19:13

もう大分前、15年20年?

昔お手伝いしたお店が、今もあるというのは、これはもうとても嬉しいことで。

渋谷の東急本店横の、ビジネスホテルの1Fにそのお店は有ります。

レストランバーRAIZ

↑(最近リンクを覚えました!!笑)

BLOG0700.jpg


椅子がぐらぐらするのでなおして~。マスターからのSOSです。

KUMUTOではアンティークの家具修理も承っているのです。

数脚だけだったので、お店にお邪魔しての修理です。

ランチも終わって、2時ごろお邪魔して、6時ごろまで人が引く時間を狙っていったのですが、

ひっきりなしにお客がきます。

今日は寒かったからですかね?

耳を大きくしていると。

和服を着たおば様グループ。

芸能関係の打ち合わせ。

近所のお店の常連さん。

サラリーマンさん。

といろいろな方が1-2時間のうちにお見えです。

手のかかるアンティークを大事にしているお店です。

居心地がいいのでしょう。

チャペルチェアーや、バリのベンチなどを取り混ぜて、当時はとても斬新なデザインでした。

僕も東急文化村の直ぐ横なので、観劇や映画の後には利用しています。

若者の多いエリアですが、ここだけ違う雰囲気ですね。大人です。

ランチはバイキングなので、結構食べれますよ~。もちろん夜も雰囲気サイコーです!!


修理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示