お問合せをいただきますが、、、
2010/10/31 Sun 09:51
掲載のアンティークの購入についてや、家具の修理のお問合せを、電話でいただくことがあります。
どこを、どう探してこの辺境のブログに辿り着いたか、とても気になると同時に、
とてもありがたいことです。
しかし、電話が取れないことが多いので、急がれている方にはとてもご不便をかけています。
たまに留守電に入っていれば、折り返しの電話を差し上げていますが、
留守電に入ってなくて、着信履歴にある場合は、こちらから何の御用でしょう?と
電話することもありますが、正直ドキドキです。
そこでお願いなんですが、
「ブログ(H.P)見ました!電話ください」と、吹き込んで頂けると、大変助かります。
機械に話すのは苦手だよ!(`へ’)
とてもよく分かります。自分がそうですから。
この前はそんな電話が、朝の5時くらいにあったようで、昼前に気付きました。
・電話していいものか?
・間違い電話か?
・番号間違えて電話してるのか?
・とても緊急の電話じゃあないのか?
・電話して間違いですよと教えてあげるべき?
・ただの営業か?でも明け方それはないだろ?
そんなことをグルグル考えて疲れてしまいました。
結局、修理の依頼だったようで、何でそんな時間にとも思いましたけど。
ホームページの「問合せ」から、メールいただいても、
その日の内に遅くても次の日にはご連絡差し上げますので、
何卒宜しくお願いいたします。